RSS   |   Archives   |   



小雪ちゃんのお食い初め♪

201202-01  お祝い

小雪ちゃんも生後100日を迎え、すくすくと育っています。
先日、家族そろって お食い初め のお祝いをしました。
お姉ちゃんのはるちゃんも大喜び!

--------------------------------------------------------------------

201202-05  201202-04  201202-06

2012-07      201202-03     お祝い



2012年お正月

2012年、明けましておめでとう!
小雪ちゃんもすくすくと大きくなっています。(^^♪

2012お正月の小雪ちゃん   小雪ちゃんと
今日は、空おにいちゃんにだっこしてもらいました。

二週間が経ちました(^・^)

小雪ちゃんも早いもので、生後二週間が経ちました。(^・^)

koyuki_2011.11.23_1    koyuki2011.11_2   koyuki2011.11_3

お目目、パッチリ!
何でも見えて、分かっているような・・・。(^^♪

はるちゃんの発表会

はるちゃん、初めての発表会でした。

発表会_1  発表会_2

とても上手でした。(^^♪


小雪ちゃんに名前が決まりました(^・^)

20111113_1  20111113_2
昨日の 小雪ちゃん です。



可愛いねぇ~
20111113_3 20111113_4 


プロフィール

hiro

Author:hiro
創作工房・広のブログへようこそ!
古民家の模型(ミニチュア)を造ったり、秋田杉や青森ヒバ、欅などの天然木で和風座卓や木彫りのついたてなど木工芸の製作をしています。日々のことを徒然に書けたらいいなぁと始めました。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

 
 
